So-net無料ブログ作成

審査の甘い消費者金融でダメ男はお金を借りる [消費者金融]

どうしよう、やばいかな…いや、まあ焦っても仕方ないし。なんとかなるんじゃないか?…と思って本当になんとかなっちゃうのが「勝ち組」なんだよな。あいつら、運がいいから。なんで普通にしてて上手くいくのかな。デキが違うのか。多分育った環境だろうな。医者の息子は医者になるし、政治家の息子は政治家になる。そういうもんだ。あーあ、そういう家に生まれたかった。大学まで出してやったのに、とか毎日言われるのもほんと、つらい。
俺たちダメ人間は審査の甘い消費者金融でお金を借りるしかないんだな・・・・消費者金融 審査 甘い
ニートじゃないだけマシだろ。バブルでウハウハだった親父の時代と違うんだよ。景気良かった頃の日本に生まれてたら俺だってもっとマシな会社でがんがん稼いでたと思う。けど今は、不景気続きで世の中暗いし、ボーナスカット、昇進・昇給なしって夢も希望もない。こんな経済状況じゃ結婚なんて夢のまた夢だしね。相手もいないけどさ、面倒だからいいんだよ。定時で帰ってきてダラダラするなら資格取れって言うけどさ、それなんか役に立つの?もう24歳なのに今から資格とかとって意味あんの?無意味なことするの一番キライだ。あー、うざい。家にいるとほんと疲れる。けど一人暮らしは金ないし引越し面倒だし無理。ゲームでもして寝るか。もういいや、明日考えよう。…やっぱり明日は土曜日だから来週考えよう。いや、もうあきらめて来世で頑張ろうかな。

共通テーマ:趣味・カルチャー